実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

うーん

今日は8日かぁ~だったらパチかな。。。
千円で27回は回るウルトラマンに座る。。。
いやいやほんとに27回も回るんですよ。。。2.3円交換ですがw

4千で5連
その後400回転くらいで8連!!!
んで250回転でたんぱちゅ。。。

でもいいや早い投資で来たしこの回転数ならまずもらいだろうと
思って頑張って回していたら、、、

1550ハマリ。。。orz

ぐぐ、ここまではまるかい!!!
でもいいんだ、これも完全確立の元によりいつか収束されるものであるから
持ち球ではまることはむしろ喜ばしいことなんだ。

いやでもやっぱりむかつくよ。。。

7日の方があきらかに勝ちやすいな。こりゃ。。。

-4000