実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

伝説ロング

金曜日に下見へ。。。

狙い台はこれ、770の鬼浜、0Gの銭形、0Gの俺の空(スーパー俺モードっぽい)

んで、土曜日に。。。
開店3分前に到着。つーか誰もいねーし。。。orz
いい年になって一人で並ぶのはチトハズカシス。。。
とはいえ鬼浜のやつ取られたらいやだしなぁ。。。
まぁいいや、予定通り770鬼浜を奪取8KでBIG!!!
ってチャンス目解除かよ。。。
しかも連チャンしないし。128ヤメ
んで、0Gの銭形へ
2KでREG後40GでBIG、180G回して流す。

もう狙い台がないので番長へ
360Gヤメの台へ座り1000GでREGたんぱちゅ。。。
つーか設定の変更なしか、しかも低設定っぽいし。

次に本日0回の400Gヤメ前日REGで終了している台に座る。
10KでREGでその後チャンス目を引いていないのに
高確へ移行している模様。
まぁ伝説ショートだろうな。と思っていたら
あんまりにも続いたのでロングだったんでしょうね。
5000枚出ました。(`・ω・´)

+70000