実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週間報告

お疲れ様です。 今週はIVが回復していたので全体的にEAを稼働させてました。動きは少ないもののコツコツ積み上げて終わった感じです。 んで、師匠(勝手に師匠と呼んでいる^^;)が止めたって言ってたので、便乗(私の得意技)をしました・・・ 全体的…

週間報告

お疲れ様です。 月曜日からもIVが全く上がらない状態でしたのでコヨーテとマイナーだけ動かしてました。 FOMCが終わった辺りからIVが上昇してきたので木曜日だったのですが、ほかのEAを起動したら、ちょいプラスで終わることができました。※今一個…

週間報告

お疲れ様です。 今週もIVが激低の状態だったのと、ポンド系もまぁあれだもんで結局、ほとんどの時間、全てのEA止めるという作戦になってしまいました。 やっぱり思うのですが、 IVが低いときはEAが勝ち辛いというのはあながち間違っていないんじゃな…

お疲れ様です。 爆損系EA運用者の便乗クソ野郎です。(JIN風) 週初にIVが6%超えてきましたので、EAを起動していましたが、また週中くらいにまた5%前半まで落ちてきましたので、マイナー以外のEA止めてました。 これがまともの数値にならない限り…

お疲れ様です。 不調です。 収益グラフが垂直落下式DDTですw でかい負け2個と他もちょこちょこ負けて22万も負けちゃったw 今はVIがかなり低い状態でして、年末やお盆の時期の閑散期と同じか もしくはそれ以下の状態になっています。 なので、現時…