実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

6・23、6・24

暇なので打ちに行きます。
6/23
スロではなく、パチへ、4号機がなくなるからというわけではないが。。。
来週から出すかもしれんが、今は回収だと思うから打てない。
エヴァ2へエヴァ3は人気があるから、回る台は少ないからね。。。
ホントは3うちたいけど。。。
初当たり28kで2連、その後200Gで4連すると、900Gハマリ降臨。。。
まぁいいや、1Kで27回くらい回るし。。。
その後は確立どおりくらいに出て結局

投資28K 回収57k 収支 +29K

6/24
まだクギ残ってるのかなと思って回してみるとやっぱり1K27回のベースで回る。。。
うーん。。。丸2日終日打ちはつらい。。。帰るか。。。-6K
んで、600Gの鬼浜で11Kで回収26K

投資17K 回収26K 収支 +9k

だね。少し調子いいね