実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

株価は

そのうちジャスダックバブルもはじけたし、 いいんでねーの。 そこから買われる銘柄は業績のいい会社だけだ。 やはりそれにつきる。

あー

アセット売ったよ。 しょうがないわな。。。 フーもうってしまえばよかったと思っております。 あねはの影響が強すぎますよ、 ちゃんとやろーぜ。 やはりここでダヴィンチをつっこんで買うか。。。

民主党が

勝ったか、少し下がるんだろうなぁ。。。 まぁしょうがない、しばらくは我慢の時であり 追加で買っていかなぁ。しょうがないんかね。。。 それにしてもコメントうぜぇなぁ。。。 消すのもめんどいや。。。 なんかばいきんがついてるみたいで嫌なんだけど な…

USEN

俺も持ってるんだよなぁ。。。 10万くらいだからまぁ持ってないと一緒くらいだけど うぜぇなぁ。。。

なぜあがらないの?

ほんとよくわからねー

うーん

結果論だがまたきつい下げをくらったな。。。 ムカつくぜ、まじで。。。

くっ

この下げっぷりはヤバイぞ! いっきに7%を下げやがって。。。 しかし、ここで買う! 買うんだ!!!

明日は

上がってほしいな つーかここは動きが激しいし底がわからんし逆に天井もわからん ある程度の余力がないと死んでしまうが一攫千金は狙いやすいと考える フージャーズは底を打った感はあるな、あとアセットも しかしメインのダヴィンチとアーバンが少しイマイ…

ひどい

それにしてもひどいマイナスだなぁ といいつつアーバンを追加買い増し 底値を切り上げながら上げるチャートなら 今日買うのは間違いではない、 それが逆に動くようだとかなり深刻だろう。。。

上がった

日経は下げてるけどね。 オールドエコノミーなんてくそっくえれだ!あっはっはー! なんつって、アセットは寄りでしょべーなと思ったが 結局そこそこあがったね。よかったよ。 ダヴィンチまで上がるとは思わなかったよ 相変わらず上値が重いね。 まぁいいけ…

アセット!!!

空売ったメガバンは薄利撤退。 まぁいいっしょ、ギャンブルしていただけだし。 明日あがってきたら売ればよいし それよりアセットの強烈決算! 四季報の1.5倍ですか、ああ、そうですか どれだけいい加減かわかりますなw まぁダヴィンチは相変わらずなん…

くたばれ

メ○○ンということで空打ったが ちょっと踏み上げをくらってます。 キレイなチャート作りたいなら下げるこった。 日本を代表する銘柄なんだろうがよ。 んじゃ、変なチャートを作ろうなんてすんなってことだ! 2、3日みてだめならとっとと引き上げることにし…

ふー

前半に一気に戻したが 後半は変わらずといったところか。 しかしREIT関連の決算は上方修正が修正していますので 今後の動きには十分期待できると考えます。 ということで相変わらず強気にホールドしつつ まだアーバンが下がるようであれば拾っていきたいとい…

なんか

いやいやさすがに今日はプラスでしたよ 3万くらい。。。 なっとくできるかっつーの! 半年前くらい前 主力のダイエーが不調。。。日経爆発 そして今 主力のダヴィンチ不調。。。日経爆発 だからさ。。。 まぁいい、アセットの3連発好材料があるから すとっ…

ちっ

モルの野郎!!! まぁいいこういった局面は スイングとして買うしかないから買うだけだ。 しかし維持率が。。。 悩むところだな。。。

うぜぇ。。。

一気にまた戻しやがって。。。 まぁいいや、別にきにしません

総資産も

900万台に突入ですか、 あーそうですか、じゃあ2,3日で大台に行くねっと 勝手な予想、つーかマジで行って欲しい いったら少しはここも書き込みが増えるのだろうか。。。 いい加減変なサイトの宣伝ばっかだしさ。。。 今日はグリードも上方修正だし、REIT…

やはり

パシが先行して決算ということになるが なかなかどうして、結構いい数字だと思いますよ。 改めて強気にせめてよいという心強さになったと思います。 それはそれで問題はやはりいつ売るかというところでしょうかね。。。

至福の時

とはまさにこのこと 今日+50万 1営業前+40万 2営業前+50万 だからさ、天国モード突入でそ。 そろそろ売りてぇなぁ。。。 まだまだ引っ張ると思うけど。。。

底値

を切り上げながら上がっているようにダビンチ。 結構上がっているんだが、買いに行こうかな。。。

更新

12/10 吉宗 設定4 -80000 12/17 北斗 設定456 +170000 12/25 吉宗 設定1 -20000 1/3 巨人3 設定1 +15000 1/4 巨人3 設定1 -10000 1/8 番長 設定1 -30000 1/15 北斗 設定? +60000 1/21 番長 設定6 -40000 1/22 吉宗 設定1 +58000 2/4 番長 設定1 -40000 2/2…