実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

今週はすげー負けた。 10万くらいかな それよりも風邪がきつい! 毎週見てくれる読者2、3人 更新が遅くなってすまん

週間報告

週間収支 +3万8千円くらい。 VIXが落ち着きましたので、今週からEA動かしました。一発目のコヨーテで大怪我しましたが、Flash、一本、MLS、マイナーが穴埋めしてました。 とりあえず、年初の稼動はまぁまぁな滑り出しですが、そもそも今週はドル円EAが絶好調…

週間報告

今週もお疲れ様でした。 まだ相場が荒れていたので、EAは動かしませんでした。 私が持つイメージですが、こういった乱降下する相場では、歪が起きやすく、その歪を狙い勝ちを拾っていくということが、この相場での勝ち方なんだと思う。 じゃあその歪とは何…

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は3日から新システムの切り替えがあり、とても投資なんぞやっていられる状態では無かった・・・ えらい荒れてたみたいだったが・・・ 今はEAを動かせる相場ではな…