実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

セカパク

今日は何もないので終日打てると思いながらも
3がつく日でイベントやっている店なんてないから
打つ店がない。。。仕方なしに地元のH店へ
なんでH店かというと2.3円交換だが25回は回る。
1日打つならよく回っていて換金率が悪いほうがいい
確変のみ無制限なのがちょとつらい。。。
打つこと24KでHIT!!!しかし、たんぱちゅ。。。。orz
追加3Kで確変!!!これが5連!!!今日はこれでモロタ!!!
しかし、800ハマリ。。。orz
ちょっと席を離れメシを食ってくる。10分で帰ってくる自信があるので食事札は指さないw

んでメシから帰ってくると1箱増えてるし、画面が確変中になっとる。
どうやら俺が席を離れた瞬間に当たっていたらしく、
となりのオヤジが代わりに消化といたよと言ってきました。
「ちゃんと15ランド目は止め打ちしてムダ玉無くしたんだろうな!」
なんてとても言えません
「あ、これどうぞ、マジでありがとうございました。」
と自分用に買ってきたコーヒーを差し出す。
いやいやホント助かったよ。

んで800や700のハマリもあったが連チャンもあり
なんやかんやで43回当たりました。

けっこー当たったね。2,3円なのに。。。

9/23 エヴァ +63000