実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週間報告

お疲れ様です。 去年の純利益+58万に対してEA代が20万以上掛かっていたという反省をふまえ今年はよほどのことがない限りEAを買わないという方針にしていました。ところが今週1個買ってしまったので、その流れから書いていこうと思います。 ・1月Lono絶好調! …

週間報告

お疲れ様です。 週間+3万円くらい年間+6千円くらい 年間収支がやっとプラスになりました!!!なげーよ!マジで! これでやっと 会社のかわいい子「へぇ~便乗さん、FXやってるんですかぁ~」便乗「いや~まぁねぇ~、EAってプログラムが勝手に売買…

週間報告

お疲れ様です。 ここ最近他の人のブログをよく見て思うことがあるのですが・・・なんとまぁ自分のブログの内容が薄いこと、薄いこと・・・ 恥ずかしい!ブログやめたろか!!!と思うのですが、 続けることに多分価値があると思っていて文字に残し、振り返る…

週間報告

年間収支 -5万くらい週間収支 +2万くらい やっと風邪も治って、体調が良くなってきました。歳のせいか、風邪を引いてから治るまで1週間くらいかかるのが当たり前になりました。 先週のユロルとポンド系で結構やられてしまい、Brexit問題が終わるまではユロル…