実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EA週間報告

今週+5万くらい 今月+5万くらい 一時期でかでかDDくらってたから、まぁプラスに終わってくれてよかったなぁとは思ってます。 戦略を先週から変えていまして 前は優秀なEAにLOTを集中させていましたが でかでかDD食らうとそれなりに痛いもんで それなり…

EA週間報告

いや~Flashユロル買う金がなくてよかった俺~ まぁTOTALでは買ったほうがいいんでしょうが・・・ 先週にボロ負けしてからLOTを半分にすることにしたのですが 今週はまぁまぁ調子がよく・・・ あとVPS変えました。Beeksに!!! とても早い!!!!!!早い…

EA週間報告

・先週の振り返り 先週はInstaのs/lくらったてぴよった後に 一本勝ちのエントリーで一時含み損が10万を超えてしまったために手動で損切しました。 このままs/l行くなら30万レベルの損失の可能性もあったため、今までのプラスが持ってかれるのはちょっと とい…

EA週間報告

今月2万5千くらい 今週1万2千くらい・・・(泣 まぁいいでしょう・・・今週は改善点が多く対応策もわかったので、収穫あったし・・・ 先週の問題点だった一本勝ちが動かないという件は、月曜日朝ににちゃんとMT4をニコちゃんマークで立ち上げていないこと…

EA週間報告

今週は+3万くらい・・・(泣 今月は+30万くらい・・・ しょぼい・・・原因は、公式にないエントリーがあったり、公式にエントリーがあって、自分にないということが多発したからです。 これは原因がよくわかっていません。何かmt4を軽くする方法っていうの…