実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

久々に6っぽいの

ツモったZE! 10月某日 朝から並ぶ、ちゃんと設定が入る日だからエヴァ打つよ! 久々にパチパチくん使うよ! 開店後、前日ワースト3位くらいのに座る。 1kでBIG! BIG中もスイカもよく落ちる! ベルもよくおちる! スイカ、チェリーもOK! 2000G試行してから5,6…

ITパスポート受けてきますた。

今日ね、受けてきました。 会社でね受けろって言われてさ。。。 前日の2,3時間勉強したくらいなので、 でもまぁ大丈夫かなぁと思いながらも試験会場へ。 来週は来週で別の試験があるんだけどね。。。 そっちのほうが大事なのだがね。。。 試験が始まって1…

ついに

嫁が妊娠したらしい。 明日病院にいくらしいのだが、もう既に気持ち悪いとか眠いとか言っているので 概ね妊娠しているかと、とってもうれしいことですな。 それと同時に責任の重さというものをのしかかってきたという感じもするのだが それ以上に代え難い何…

月平均の費用について

結婚してから今まで生活してみての生活費を計算してみたのだが 大体以下のとおりになった 家賃 78000 ガス 6000 水道 2500 電気 4000 ガソリン 20000 食堂代 9000 携帯 14000 信長 1500 yahoo 5000 食費 30000 こづかい 30000 自動車保険 15000 薬 3000 タバ…

そういえば昔の仕事で一緒だった人から電話が架かってきました。 どっかで結婚した情報を聞いてなつかしいと思ったらしく電話したようで・・ 今の状況を聞いてみると、会社をやめるころに安い保守案件をずっと引き受けていたものが今新しい案件で生まれ変わ…

最近のパチについて

結婚してから小遣い制になってもまだ なんでか知らないのですが、プラスなんだよね。。。 小遣いは毎月3万なので一撃でふきとんでしまうような 金額なんだけど自分でもよくわからないのですが、今のところプラスで来ています。なんでだろう??? 来週からま…

ボーナス

先週の金曜日にボーナスが出ました。 まぁ出るだけ良しとしましょうかね。 会社には協力会社さんもいるのだが、 地方ということもあるのか金額を聞くとあまりよくないみたいで。。。 自分の金額を教えるとうらやましがられました。 まぁよく考えると仕事の内…

新婚旅行に行ってきました。

昨日新婚旅行から帰ってきました。 旅行先はハワイです。 島内観光やマリンスポーツなどなど 色々と遊ぶところがあってそれなりに面白かったですが、 やはりネトゲとパチスロの生活にどっぷり漬かっている私からすると 3日もいれば十分かと思いました。 料理…

ココ最近の近況

ここ最近の近況ですが、 新しい店舗を出す為の出張だったりとか、 会社変わったばっかりなので、資格の勉強を色々しなくてはいけなくて その勉強に追われていました。。。 ITの試験ではなかったので結構大変でしたね。。。 もともとITも得意ではないのですが…

久々の更新です。

こんにちは。 もう少し早く日記を更新しようと思っていたのですが、 やっぱり結婚すると自分が時間が少なくなったというか 随分家でもインターネットをやる機会が減ったような気がします。 実は2月21日に結婚式をしました。 色々な人に来てもらえたことがと…

まぁなんとか

頑張ってますよ というか結婚式の準備で忙しくてさ。。。 また時間があるときに更新します。