実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年間収支報告

年末になりますので、すべてのトレードの集計をしたいと思います。 1.仮想通貨①bitFlyer+640781②コインチェック-248527 12月くらいに仮想通貨がうまいぞという噂を聞いて、口座開設が終わったのが1月・・・bitFlyerが上がると、時間差でコインチェック…

IVについて

みなさんには色々と参考になる情報をいただいていてとても感謝しております。私ができる恩返しとすると、アフェを踏むことぐらいですがいつもそんなに買いたいEAもあるわけではありませんし、 今回は私が知っている知識で、これは有効かなと思う情報を一つ…

週間報告

特になし。 週間 +1万くらい年間 61万くらい バイナリを少しやってたくらいです。 11月のバイナリの月次報告からすると、どうもメイちゃんの発言のタイミングが狙われているみたいで、機械割100%超えているところもちらほらあった。つまりメイちゃん…

週間報告

Myfxbookが更新されないが、大体このくらいだろう。↓週間 マイナス7万くらい年間 60万くらい 勝てません。10月、11月、12月と全く勝てませんマジ誰か勝ち方教えてください。 今週の負けの原因はコヨーテとインスタでインスタはなんとなく動かしたら…