実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガクガクブルブル

ダウ爆下げ。。。 自民党惨敗→政局不安→企業向けの優遇がなくなるというとこで 月曜はどこまで下がるかわかりません。。。 ああ、、、まぁいいけど。。。 フー以外は持ってないし、、、 フーは自社株買いだし。。。 ということで明日のトレードも難しくなり…

Ver2が完成

今週から新しいストラテジーの運用 ちゅういtVer2としよう。 これは勝率はかなり高いがちょっとしか勝てないシステムで 毎日コツコツというところが気に入ってます。。。 Ver1はしばらく封印しようかなと検討中。。。 7/24 +8k 7/25 +12k 7/26 +12k 7/27 +1…

うーん

シストレの開発をやってもいいのだが、 打ちに。。。 ああ、イベントでもないのに。。。 エヴァ3に座る。22回くらい。。。 うーん、打てないかなぁ~。。。。 6kでヤメ。 次南国へ。3KBIG。ベルもカウントします。 最初8くらいで引いていたのだが、なんだ…

えーっと

ずーっとバーチャで取引をしておりません。 今週末くらいに一つ完成するかもなので それからかな。

7・14

パチへ 今時大海物語へ。 27回くらい回っていたのだが気のせいだっかたのかな。 8Kでたんぱちゅでその後ポコポコ当たる。 んでやってきました。5箱くらいいかれたのかな。。。 900ハマリ。でヤメ。 別にそれでいい。 ボーダーを超える台をうつ、かつ持ち玉のと…

7/7だというのに

忘れないうちに書いておこう スロをやりに。。。 だってフーの回復が思わしくないし スロでまたしばらく回復させるしかない。 7/7 9時50分に並ぶ。。。 ああ、知り合いとリンかけ打つつもりだったが これでは取れなさそうかな。。 開店してみてみたらやっぱ…

フーの月次

まぁまぁかな。。。 結構値下げして売っているらしいから 当然ともいえるのかもしれない。 ここは来期の仕入れの進捗が少し遅くなってきたのが気になるのだが。 いやーでも決算でも仕入れは順調って言ってるし。 一応ウソはつかない会社だし。。。 HPには新…

今日は

NY休みなので持ち越し、少し期待。 つーか先物と日経の差が縮まってるんだよね。 これは暴落の兆候でもあるんだが、しかも出来高少ないし。 この判断は裁量なので何度も失敗はしていますが。。。

やっと

少し戻してきた。 勝率は4割くらいのままなのだが。。。 まぁいいや。。