実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は進捗報告は休みます

別に大負けしたとかではありません。 毎週必須にすると疲れるのでたまには休む週もあってよいかと とりあえずは月次で5%超えてよかった・・・

EA週間報告

よっしゃー!!!今週もプラスだぜええええええ!!!!! いやっほーい!!! では報告します。 今週の収支 +1000円・・・・・ 年間の収支 +45万くらい ■考察1 サクソのオプションの数値は週の前半は高く、後半は低めでした。 特段止めるべき数値ではあ…

ためになる話

いろいろな人に見てもらえるように、自分が知っているためになる話を暇になった時に書いておこうと思う。 せっかく書くならどこのブログでも書いていないようなことを書こうと思っています。 この技は前にツイッターでもつぶやいたネタです。 ゴゴジャンのア…

EA週間報告

まだまだ~ まだまだ~ 7月うだうだと1ヶ月の間にわたり、横横の展開をしいられたのですが、 この夏枯れ相場でグイーーーーーンと伸びていってくれました。 こうなるとは予想外でした。ありがとうございます。ありがとうございます。 今週の収支 +10万くら…

ゴゴジャンの人に会ってきました。

ゴゴジャンの人に会う機会がありました。 なんで養分トレーダーの私に???が非常に疑問でしたが 単純に静岡の営業になったので、挨拶回りと、アフェリエイトの掲載のお願い だったようです。 話した会話も雑談だったので、特にこれというのは無いのですが …

EA週間報告

今週の収支 -6千くらい 今月の収支 +1万6千くらい ■考察1 全体的に取引量が少ない週でした。 Saxoの口座を開いてからはオプションを把握できるようになったので非常に相場観を掴みやすい。 せっかくなので、今度ブログにオプションの読み方をわかりやすく書…

EA週間報告

■結果 今週の収支 +3万7千円くらい 今月の収支 +2万3千円くらい 7月はプラスで終わりました!!! 2000円プラスでしたが・・・orz では考察いきます。 ■考察1 日銀のイベントがありました。一本勝ち以外止めれましたけど その一本勝ちがイベント中にエント…