実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

また

パチばっかりです。

8/4
用事があったので21時からの登場。
でも打てる台がないのでかなりブラブラしている
とそこへはまっている南国の設定6が刺さっている台を止める人がいたので
もちろんズサーっと取ります。
なんなく3KでHIT!!!
そのあともポコポコあたるが増えないねやっぱり
というか赤と青が1:1なのでやはり6なのですね。
ガセじゃないんですねということで10:4Oぎりぎりまで粘りました。
短い勝負なのでもちろんベルはカウントしませんでした。


投資 3k
回収 12k

8/10
かなり久々に夕方から
仮面ライダー1kでHIT。
ポコポコ当たるも全然連チャンしないでやんの。。。
一度3回連続単発をくらふ。。。

でも最後に7連したり5連したりで

投資 1K
回収 +26K

8/11
エヴァ2へ
2の方が回るからしょうがないね。
ベースが25~27なのでよしですかね、
珍しく確立どおりに当たり、たいしたハマリもなく20時で終了。
ちょっと疲れた。20時にヤメなんて
完全確立論者からするとありえないのだが。。。
そんなこというと性格悪くなるし楽しめなくなるから
気楽にいきましょうかね。。。

投資 7K
回収 31K