実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

なんだかんだで月に2回くらいはやってます。
以下詳細

10月某日 仕事人  -20k
11月某日 ライダー -10k
11月某日 ライダー +21k
12月某日 エヴァ2 -10k
12月某日 ヤマト  +22k

1月某日 慶次    -10k
26回回る。つーかこの台しか回らんW
店は回収モードなのだが、台のクセがいいとこういった台もみつけることが可能。

1月某日 ライダー  -18k
行ってみたらガセイベントでした。未練打ちをしてしまった。。。反省。。。

1月某日 コウダ   +14k
これは1円パチンコというのをはじめてやった。
1kで確変GET!20連!!!
しかし、1玉5銭という鬼な交換率からかなりのしょぼ勝ちになりました。

1月某日 慶次    +35k
前と同じ台に座る26回回る!
8Kでhit!12連!!!1200はまる。。。ORZ
んで7連くらいで7箱くらい。

合計 +24

これで一回年間のサマリーをださねば