実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

今週は一度もEA起動しませんでした。
んでオプションを少し触ってたした。

ツイッターも見ないでいたんですが、もし見ていたら、きっとあのEA動かしていたら爆益だったんだろつなぁとか後悔する気持ちになりそうで、とても見る気持ちにはなれませんでした。

なのでツイッターの世界では自然消滅した感じになってます。まぁそもそも絡みも少なかったですがね。。。
ツイッターは有意義な情報も多かったのでもったいないと思いますがね。

EA止めてたのは理由があって、こっちのやり方のほうが儲かるのでは?と思う手法があって、それを試したかったからです。
まぁ私が言うことなんてたかがしれてますがね。。。

まぁボチボチ進めてみますよ。とりあえずはもうEA停止しています。