実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

8/25
月1のイベントへ。
いつも通り9:50から並ぶ。
開店!!!リンかけ、麻雀は即効うまる。。。
だろうね、だろうねそう思ったよ。。。

打てそうなのは仕事人か。。。
2,5円で23回くらいかな。。。
6kで当たったので正確にはわからない。
でも1回の当たりで150回るからそんくらいだと思う。

初回確変1セット
120単発
150で1セット
600ハマリ単発
103で7連
あとははまったり当たったりで。。。
21時ヤメ。
ああ、また22時まで打ち切れなかった。。。
仕事人には波が荒すぎます。
オカルト派ではないが波があるとしか思えない当たり方があるのだが。。。
これに対して完全理論で推し進めるのは何か疑問を覚えるときがある。。。
まぁいいけど。。。

投資6K
回収38K

8/27
待ってたぜ。
この日は会社は夏休み。

以前設定6をつかみながらも負けを食らったマーベルヒーローズ。
よく調べたら機械割がリンかけと同じ119ですか、そうですか
終日座れたらおいしすぎますね。。。

ということで、前日に左リールに青7を一律7台にセットして帰る。
んで翌日!
おお、2台が回されている。。。ということはどちらかが6か?!??!?
いかにも知ってます系のにいちゃんが他の5台を打ちまくっていますが
乙ということで。。。申し訳ない。。。。
まずは前日0回の台に座るがどうも6じゃないっぽい。。。
半ばあきらめつつも前日9回の台へ。。。。

おお、バトルモードよく入る!
Xゲート入賞のミッション1発生率は60%ですか。
ATも800も続くんですね。すごいですね。。。
と思ったところからぽこぽこ当たりだす。
おいしいですね、こりゃ6ですね。

でも21時の設定発表では何も刺さらず。。。orz
まさか。。。6じゃないんですか?!??!?!
いや~6じゃなくて4500枚も出ないだろうに。。。
でも何はともあれ勝ちました。。。

マーベルのATは一度でもナビをミスるとATが終了します。
その後準備モードみたいな状態になるのですが
そこでもナビを取りこぼすとATが消滅するみたい。。。
テラオソロシス。。。
それがAT1000だったらどうすんだよ。
ちなみにAT中にXゲート取りこぼしたらAT上乗せもないかも。。。。

なので6に座ってからは一度もナビをミスらずにこなすのは
疲れすぎました。。。
あ~あ、増えるATだし上乗せ機能というところから
かなり昔のATとだぶるところがありすばらしいと思っていたんだけどなぁ。。。

何はあっても勝ちましたが、普段の2倍は疲れました。


投資 36K
回収 90K