実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗報告

週間 プラス1万年間 67万くらい ちょっと動かしてみようかな的に動かして MLS2でS/Lもらうと精神的にやられますな。 Flashとふりかけで取り戻して終わりました。 今月は一応プラスだっただな!よかったわ! 今年は何も期待しません。もう今年のサマリ…

これまでの人生2

中小企業に転職してからというものの 今度はたいくつな毎日を送ることになった。 8時出社、5時退社。5時半に子供とお風呂に入るというサラリーマンではとても考えられない生活を送っている。 適切な表現が見つからないのだが、所詮一族経営で社員100人程度の…

これまでの人生

大学卒業して特に何も考えずに就職したから、就職した会社は当然ブラックだったさ、さずがにこのままじゃまずいと思って、スキルを上げて資格とってなんとか抜け出すことに成功し、勝ち組レベルの大企業に入ったさ。 そこでも一生懸命働き、気付けば30代にな…

週間報告

VIXまだ高いので全部停止してました。 何か動かしてもいいのですが、 何を動かしても問題ないのかわかっていませんので仕方ないですね。 今週もお疲れ様でした。 あ、まだ木曜か・・・

週間報告

週間 マイナス2万年間 66万くらい 火曜日からVIXやばかったので停止することにしました。 振り返ってみてみるとやっぱり師匠の教えにしたがってよかった・・・ (ちなみに私が師匠と勝手に呼んでいるだけw) お師匠様はVIXが規定値を超えたらEAを停…

ブログ移転しました。

ブログを移転しました。 ツイッターのプロフィールから移動してね♪ すんません・・・急で・・・

週間 プラス1万年間 68万くらい もう動かす気もあまりないもんで書いてしまいます。 ループイフダン的にぐるとれしていましたが おいしくないことがわかりました。ワタシガバカダッタ・・・ VIXも落ち着いてきていますので来週から動かすでしょう・・・ どこのブ…