実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EA週間報告

まだ仕掛かり中がありますが、もうまとめて書いてしまおうかと思います。 ■結果 今週の収支 -3千円くらい 今月の収支 -7千円くらい なのでまだまだ今月は養分でした!!!!!! myfxbookはこちらからになります。 ※スマホ用のページにうまくバナーが張り付…

EA週間報告

■結果 今週の収支 +4万円くらい 今月の収支 -4千円くらい なのでまだ今月は養分です。くそがぁっ!!! 今週からですがmyfxbookを公開しましたのでそちらを見てください。 ヘッダー部にグラフがあるので、それをクリックすれば見れます。 存分に見てもらって…

Oandaでアービトラージしてみました。

Oandaのスワップ付与ルールの隙を突いて利益を出せないか検証してみました。 1.スワップの付与のルールについて Oandaの口座にはfxTradeとmt4の2種類あるのですが、 それぞれスワップの付与するルールに違いがあります。 簡単に言うとfxtradeは保有時間で…

EA週間報告

■結果 今週の収支 マイナス4万くらい 今月の収支 マイナス5万くらい ■考察1 でかかったのはSpiralとどじょうさんででかめのs/lくらいました。 仕方がないことですが、2つ自分としては重大インシデントがあったので 戒めのためにも書いておこうと思います。 …

EA週間報告

今週の収支 マイナス1万2千円 今月の収支 マイナス1万2千円 戦略を変えてからは大きく負けにくくなっているような気がします。 まぁ、気がするだけですがw あとは時間帯の分析をして、それぞれのEAが苦手とする時間帯はエントリーしないように運用するこ…