実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょw

うちの会社w

更新

イベントです。 エヴァ4へ6回転で4連したが 回らん。。。オワタ。。。 早めのhitが投資を抑えられただけよしですかね。 -8k

更新

1/27 俺が会社を辞めて実家に戻ることを前の会社の仲間に伝えていたので 最後ということで一緒に打つことに。 1台目りんかけ1Gガックンなし -1k 2台目エヴァ 1000Gでベル1/8 黄色1REG2→捨て -11k 昼を食べてパチへ変更。 しかも花の慶次を2人で打つことに 俺の…

更新

朝アクエリオンの台を抑えていたのだが 何気に慶次の島をみてみると おお!!!潜伏発見!!!! しかも誰も気づいてねぇ!!! うめぇなぁ~1万5千円拾ったようなもんだな。 結局回りも悪く5kでHITで21k回収しました。 +16k

更新

いくつかまとめて更新します。 1/17 有給でスロです。 いいんですやることないから。。。 前日にりんかけとエヴァの出目を覚えてカエル 次の日みてみると出目の変化なし。 りんかけは変更したらガクってなるからなぁ。。。 んでこの店は前日BIGついてないの…

次の職場でのこと

もう有給に入りました。 すばらしいですね。プレッシャーがない日々ってw 今日は次の職場の人との顔合わせ。 その中での会話。 「実は今までキミの会社にお願いしていた仕事があるんだが キミがうちに入ってくるなら断ろうと思っている。 財務に不安がある…