実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

660のいかにもAモードっぽい台に座る。。。
この時点で7:30
1200はまってBIGで一気に4000枚
128超えて流して最後に夕方の俺の空を打つ。
すぐに俺タイムで4連してここで22時くらい。。。
5連してあせって、スーパー俺モード残して閉店へ。。。。
ああ、またやってしまった。。。orz
しかし、気合で朝一いってみると誰も座ってないし
リセットしていない模様。
結局2500枚でました。
んで、ここリセットしないのか!?
んじゃ、あのおそチャンもと思っていたのだが
取られてしまった。。。2連で終わっていたがくやしかった。。。

まぁいいや

1/13,14 +121000