実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

久々の大負け

やっぱり打ちたいキセカチ。
今日クギあいてるのかなと思ったらやっぱり20回くらいしか回らない。
それでも10k程使ってやっとあきらめる。

次400G鬼浜へ18KでREGたんぱちゅ。。。
128Gのところでメーター4つなので
仕方なしに回したら350Gまで持ってかれました。10K

次大当たり0回の360Gの番長で18KでREG。
また、たんぱちゅかとおもいきや2K投資の125Gで弁当解除青7で1G連
んで128スルーで600枚くらい。

次600Gの鬼浜へ4KでBIG、60GBIGで700枚くらい。

次おそまつ7KでBIG、97Gでチャンス目引くも何も起こらず。。。orz

次は秘宝伝でREG後650Gの台に座り9Kの天井でREG。
でも伝説みたいだったが結局は飲まれる。3K追加投資

打ち散らかしてしましますた。。。

ということで
投資78K 回収 25K
収支 -56K