実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

タイトルを必須項目にすんのうざくね?
メールのタイトルに毎回きちんと考えて送ってくる人もそんなにいないだろうに。

先週の金曜日は200円を越える下げ相場だったのですが。
証券がかなり強かったですね。
そしてこういった場合は不動産流動化も結構弱いものなのですが、
以外に下がらなかったような気もします。。。
そろそろくんのか???

ちなみに今年の投資方法は
信じた銘柄とことんナンピンしつくすです。

実はこの投資法は一度実践していたのですが、
ドローダウンがきついのとその他理由により狼狽モード突入。。。

今回は50~70くらいのドローダウンに耐えられるナンピンにします。

くたばったくたばったでいいや、体は残るわけだし借金がのこるわけでもないしね。