実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

7/7だというのに

忘れないうちに書いておこう

スロをやりに。。。
だってフーの回復が思わしくないし
スロでまたしばらく回復させるしかない。

7/7
9時50分に並ぶ。。。
ああ、知り合いとリンかけ打つつもりだったが
これでは取れなさそうかな。。
開店してみてみたらやっぱり取られてるし・・・
まぁいいや。

ムムへ2Kで当たるも33Gでステージ移行。
これでは無理、据え置き確定か。。。
長めの連チャンしてくれて1500枚くらい流す。

次俺空へ12K俺タイムでスルーで何も起こらずで。
その後4連リプでBIG。ゾーン回して流す。

次南国へ5KBIGでポコポコ当たる。青もでるし6っぽいと
思っていたらそのうち赤がいっぱいでてきて
あきらめる。2800枚流す。

次偶数っぽい鬼浜を300Gから18KでREGたんぱちゅ・・・
めぞん一刻。9Kで500枚流す。6だったようですが。。。つまらん

18:00くらいから知り合いがりんかけの4っぽいのを
抑えていたのが実は6だったと。いいなぁ~
一度は打ってみたいなぁ。。。

投資 46K
回収 101K

収支 +55K