実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

7・14

パチへ
今時大海物語へ。
27回くらい回っていたのだが気のせいだっかたのかな。
8Kでたんぱちゅでその後ポコポコ当たる。
んでやってきました。5箱くらいいかれたのかな。。。
900ハマリ。でヤメ。

別にそれでいい。
ボーダーを超える台をうつ、かつ持ち玉のときは閉店まで
打ち続けるというルールさえ守っていれば問題はないはずだし
理論上は勝てるはず。

時間も19時なのでと思いきやスロエヴァで-16K
うーん、俺が打つときは6っぽかったのにな。。。orz

投資 24K
回収 0

なかなか連勝とまでは行かないですな。
前回が少しついていたのでその反動でしょうか。。。


明日はサルなのに台風が来そうだ。。。orz