実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

特になし

1/4
出勤してみるもののあまり人が来ていない。
うーん、せっかく静岡から間に合うように出勤してきたのにな。。。
まぁいいや。ということで久々の定時上がりで打ちに行くことに。

マウスの4以上の台が空く。260から根気よく回す。
900でHITしたが連荘しないんだぁと思って
265ゲームくらいのときでした。

雲が出てきてどかーんとフリーズを引きました。
時間は20;30。へたに当たりまくったらやばいな。。。
ということで必死に打つも10回くらいBIGひくも
終了する気配がない。。。
最後にREG3回くらい。150回した後で
「閉店です。」と店員に止められる。。。

おおっ!?キングモードのREG後をやめろってか!!!
ひでえ。。。orz

んで後ろにハイエナっぽい2人組が。。。
ああ、ニートの餌にでもなるんかなと思いながら帰りました。
明日行きたいけど。いけない。まぁしょうがないね。

1/4 マウス 設定4 +70000
1/7 マウス 設定1 -60000