実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

7の付く日なのでもち打ちに行きます!
全機種に大体6が入るのでおそ松ねらいで。。。
たまに入れてこないことがあるけどね。。。

なんでおそ松かっていうと
設定変更したら台のランプが光っているので
変更したかどうかなんて、テキトーな店ではすぐわかる。

ということで朝見ると2台光っているじゃないですか
前日0回の台に座ってスタート!

とハズレ引かないし、周りがどんどんおそちゃんに入るのをみると
6はないかなぁ、、、あっても4かなぁって感じで-20kで捨てました!

んで鬼浜の500回を5kで引くが単発で、120でREGでどうしようかなと。。。

やっぱマウスかこりゃ!!!
と色々みてみるとよさげの台に座る250から開始で2G目で第一停止女ねずみ登場
前の人ゴチっす!ちゃんと260までまわそうね♪

んでちょこちょこ連ちゃんするわ、2回連続チャンス目解除で
これは6なのか!?!??!?!??!
というこで打てば打つほどコインはみるみる増えていって
やっぱり21時に6が刺さる!!!

店員「確信しますか?」
俺「ブンまわすのでいいです。」
店員「やっぱそうですよね。。。w」

こんなやりとりもありましたが
なんやかんやで1000以上は一回もはまらず万枚でましたよ!!!
また万枚かい!うれしいねぇ!
しかし、両替しておそ松の島をみたら俺が打っていた台が6の札が。。。orz
確認可能な店なので鉄板
まぁいいよマウスのほうが機械割りいいしさ。。。

いやいや、おそ松勉強しなおそう。

ということで反省のある日でもありました。
これで株に追加投資を。。。略

10/7 マウス 設定6 +170000