実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

f:id:neko_sense_love:20190315102324j:plain
お疲れ様です。

 

今週もIVが激低の状態だったのと、ポンド系もまぁあれだもんで
結局、ほとんどの時間、全てのEA止めるという作戦になってしまいました。

 

やっぱり思うのですが、

 

IVが低いときはEAが勝ち辛いというのは
あながち間違っていないんじゃないかと思います。
エンジェルとか一、二の三で狙っていくやつだって結構不利なんじゃないかと思うが・・・


ここでもう一度私のブログの題名を見てほしい。

 

「実は私、移動平均線ボリンジャーバンドしか知らないの」

 

である。

 

実はRSIも知ってたんです・・・・・

 

あ、いやいやそんなことではなくてw

 

テクニカルなんて覚えても、結局はIVが値動きを支配している!!!

 

というのが私なりの結論です。

 

え?いかにも悟ったそうなこと言うならお前相当勝ってるんだろうな?って


 

・・

 

・・・

 

すみません、今年の累計-25万でした・・・


今年中にはまくってやるうううううううう

今週もお疲れ様でした.

 

週間 +2万
年間ー22万円くらい