実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

f:id:neko_sense_love:20190208130635j:plain

お疲れ様です。

ここ最近他の人のブログをよく見て思うことがあるのですが・・・
なんとまぁ自分のブログの内容が薄いこと、薄いこと・・・

恥ずかしい!ブログやめたろか!!!と思うのですが、

続けることに多分価値があると思っていて
文字に残し、振り返ることが重要だと思っていますので

まぁ誰かに見られているかとかあるけど

とりあえずは記録することは続けるようにしたいと思います。


では報告になります。


週間収支+2万
年間収支-3万

 

Brexit問題からいつどんなときにニュースをぶちこまれるかわからないから
ボンド、ユーロ系は止め、ドル円一本でという方針でやっていました。

マイナーの活躍に指をくわえて見る結果になりましたが・・・

ドル円EAだけに絞った影響なのか、毎日こすい感じで利益を積み上げて終了することになりました。

 

一発でもってかれそうな感じもありますが・・・

 

今週はパウエル発言と一般教書演説とありました。結果論的にはあまりかわらなかったような感じでしたが、
基本に忠実に止めておいてよかったなとは思っています。

今週もお疲れ様でした。