実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

EA週間報告

今週+9万くらい
年間+67万くらい

後半は荒れた相場だもんで、もうやりませんわ。おりですわ。ベタオリ
オプションも恐怖指数もなかなかなもんになってますわ。
荒波ですよ。やらないほうがいいですよ。
来週でさえまともに起動するかどうかあやしいもんですわ。

あと、ベアト07が結構取り返してくれましたわ。週中くらいまでやばめでこのやろ~と思ってましたがw
それとインスコさんが少し復調してくれましたわ、調子が悪いタイミングでLOTをあげてたので助かりましたわ。でもまだまだですけどね・・・

ノックアウトオプションはEDか5pairで同じポジションでやろうと思ってたんですが、今週はEDが即効で勝負決めてしまったので、結局やれずじまいですわ。また来週やりますわ。