実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

f:id:neko_sense_love:20190308133253j:plain

 

お疲れ様です。

爆損系EA運用者の便乗クソ野郎です。(JIN風)

 

週初にIVが6%超えてきましたので、EAを起動していましたが、
また週中くらいにまた5%前半まで落ちてきましたので、マイナー以外のEA止めてました。

 

これがまともの数値にならない限りはEAは動かさないでしょうね・・・

ユロルはドル円ほどではなかったですが、そこそこ低めの数値で推移してましたね。

 

今週からですが、ツイッターおとなしくしてます。
1個1個のトレードで一喜一憂しないほうがいいかなと思ったのと
まぁ絶賛爆損中でテンション的には↓というのもあるんですが・・・

 

では進捗です。

 

週間 プラマイゼロ
年間ー25万円くらい

 

またしばらく来週も動かさないかもなぁ~

はぁ・・・今年はきついなぁ・・・