実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

f:id:neko_sense_love:20190222132213j:plain

お疲れ様です。

去年の純利益+58万に対してEA代が20万以上掛かっていたという反省をふまえ
今年はよほどのことがない限りEAを買わないという方針にしていました。
ところが今週1個買ってしまったので、その流れから書いていこうと思います。


・1月Lono絶好調!


 →私)まだまだ我慢、我慢。

 

・2月KaibeさんFlashの相棒役にLonoを指名!辛口の東京シストレさんも評価!


 →私)むむ、まだ我慢だ・・・

 

・先週forexさんlonoを超絶大絶賛ツイート投下!!!


 →・・・私)買わせていただきます。申し訳ありませんでした。・・・

 

・昨日くらいにforexさん「EA運用に一番いらないのは煽りと熱狂。」というツイートにいいね


 →・・・・・・・・私)ちょっと反省・・・・

 

・さらにそのいいねをしていた人のツイート見るとこんなツイートが
「EA購入費を無駄にしたくなければ、1年以上フォワードが経過したものだけに絞れば少しはマシになる。
最新のEAは使えなくなるものの、ゴミを買ってしまう、運用してしまう危険よりはいいと思う。」


 →・・・・・・・・私)うぐぐぐぐぐ


では週間報告です・・・

週間ー4万円くらい
年間ー3万円くらい

以上です。

ん?それだけかって?まぁ前置きが長かったからね・・・
私がEAの所感述べたところで頭の悪さを露呈することになるだろうしねwww

 

ちなみに試したいことがあって、来週から大きく作戦を変えるんですが、
上の記載のとおり、フォワードが十分で絶対的に信用しているEAを余力半分で動かして、DD期が来たらLOTをあげて、調子が上がってきたら下げる運用に変えようと思ってます。
理由は特にないです。なんとなくそのほうがよさそうだと思ったからです。


今週もお疲れ様でした。