実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

f:id:neko_sense_love:20190118171806j:plain

 

週間収支 +3万8千円くらい。

 

VIXが落ち着きましたので、今週からEA動かしました。
一発目のコヨーテで大怪我しましたが、Flash、一本、MLS、マイナーが穴埋めしてました。

とりあえず、年初の稼動はまぁまぁな滑り出しですが、そもそも今週はドル円EAが絶好調モードで、そちらに比重を大きくしている人は相当勝っていると思うんですよね。
なので私なんて・・・

 

あと、去年からの反省点ですが、収支の三分の一をEA代で削られるという結果になってしまったので
今年は買っても5本以内(10万以内)にしたいと思っています。
とってもlono買いたかったんですがやめました・・・今絶好調ですが・・・


とりあえずEA買うよりも、確実にEAを時間管理する方が先だろうと思ったので「EATradeStop」を買うことにしました。

確実に止める、確実に稼動するという基本動作をまず忠実にすべきだと思ったからです。
これは師匠も使ってるやつでしたね。ちょっとしたつぶやきにもヒントがあるから、師匠のツイートは本当に要チェックです^^;

 

今週もお疲れ様でした。