実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

f:id:neko_sense_love:20190215131720j:plain

 

 

 

お疲れ様です。

週間+3万円くらい
年間+6千円くらい

年間収支がやっとプラスになりました!!!なげーよ!マジで!

 

これでやっと

 

会社のかわいい子「へぇ~便乗さん、FXやってるんですかぁ~」
便乗「いや~まぁねぇ~、EAってプログラムが勝手に売買してるだけだよ~ちょっとプラスなだけだよ~」

 

会社のかわいい子「え~プログラムが自動で売買するんですかぁ~すご~~~~い、今後ご飯連れてってくださいよ~。」
便乗「しょうがないなぁ~焼肉食べ放題くらいで勘弁してくれよ~」

という展開がワンチャン期待できる!!!

 

 

・・

 

・・・まぁないか・・・そんな展開・・・

 

今週はドル円一本のEAに絞っていますので、毎日しょぼくですが、利益を積み重ねていきました。

MLSや猫マイナーの好調は指をくわえてみているだけでした・・・

さすがに制限しすぎなのかなぁ~IVも落ち着いているのでEA運用に適した環境に見えますが・・・

一応まだドル円のみの運用は変えない予定です。でも師匠が方針変えたら変えちゃうかも・・・

 

今週もお疲れ様でした。