実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

週間 マイナス2万
年間 66万くらい 

 火曜日からVIXやばかったので停止することにしました。

振り返ってみてみるとやっぱり師匠の教えにしたがってよかった・・・

(ちなみに私が師匠と勝手に呼んでいるだけw)

お師匠様はVIXが規定値を超えたらEAを停止するスクリプトを導入したってつぶやいてたんですが、それってMT4と外部アプリケーション連携できないと実現できないやつなので、相当ハードルが高いと思うのですが、誰かに開発を依頼したにせよ、よくまぁそんなことができるなと思いました。やろうとしていることのレベルが違いすぎる・・・

 

週の後半はビットコインがかなりおいしい状態だったのですが

FXから出金、仮想通貨の口座への入金で、半日くらいかかってしまったのですが

そのころにはもうまずくなっており、結局、振込手数料負けという結果に・・・

というか最近のビットコインの送金の時間も把握できていないので、鞘が発生してから送金、決済がすぐできるのかが微妙だよなぁ~ビットコインストックしているなら話は別なんだけど・・・

 

来週は様子見から入りますが、今日の引けに色々と窓明けトレードの仕込みました。

うまくいったら報告したいと思います。

ではでは、今週もお疲れ様でした。