実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

久々の更新。

スロのね。システムトレードは-5000円くらい。
2枚で張っているがどんだけ上がろうと下がろうと全く気にならなくなった。

4月某日 -30k
5月某日 -47k
6月某日 +8K
6月某日 -40k

まずは過去の更新分
去年よりも全く結果がでない。。。
北斗もよしむねもないから当然といえば当然かもしれない。。。

んで今日。
寝坊して9:50に並ぶ。
んで、4号機現役かつ6では最大の爆発力のあるおそ松へ。。。
この台は設定変更すると台がピカピカ光るのでとてもわかりやすいです。
いやー残ってるかなぁと思って行ってみると。1台だけピカピカしている台があるじゃないですか、しかも空き台!!!もち取る!!!

3KBIG、でしばらくまわすと
200Gと600Gで低確おそちゃんに突入!
これ6じゃね!??!!??!?!久々につもったんじゃね!??!?!?
と打ってみると高確でもおそちゃんに入りあれよあれよと
13時の頃に4000枚くらい出た。
こりはもらったなと打ってみると。900、600はまる。。。orz
持ちコインも1500枚くらい。。。
この間に高確で2回連続チャンス目をはずしているところから
思い切って流してヤメ!!!
16時頃に知り合いが来たのでとなりでリンかけを打つが-18K
21時くらいに何気に座ったGAOGAOでのほほん打ってると
知り合いが来て、「ちゅういちさんが座っていたおそ松6でしたよ」と言ってきました。

まじかぁぁぁぁぁぁ!!!!

これでおそまつの6を捨てたの2回目です。あきらかに6の挙動をしていたのですが
2500枚飲まれたせいでぴよってしまった模様です。
4号機も最後だというのに情けないこと。。。

勝つには勝ったがある意味ショックでした。。。orz

+56K