実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

北斗6!!!

2005/12 +70000
2006/01 +53000
2006/02 -63000
2006/03 +296000
2006/04 +70000
2006/05 +10000
2006/06 +305000
2006/07 +77000
8/15 -40000
8/19 +5000
8/20 +22000
8/25 +40000
8/26 +82000

8/27
昔のプロジェクトで一緒だったツレとスロへ
前日から見て出目が代わっている台がなかったので
北斗で勝負することにしますた。
千円でカニ歩き。3台目で高確ハッケン!!!
しかし、実はこの店は大量にリセットを入れるので
ファイクが多いんですよ。。。
まえもそれで騙されたしよぉ。。。
しかし低設定の高確なんてどんだけ低いと思ってんだよ。
高確率なら勝負だ!勝負!!!と心中を決意。

ツレは鉄拳とマウスと秘法を荒らして帰っていきました。
スマン!!!久々にあったのに勝たせてやれなくてマジスマン!!!
昼飯いっしょに食ったがもうちょい話したかったぞ。久々に留学先から帰ってきたというのに。。。

午前中はテキトー2000枚くらい出ていて、6かも6じゃねーkもしれんしと
ハマリは600を超えることはなく、しかも高確率にいなくとも
イカやチャンス目で入ったりと???
これは???という挙動をする。。。
メンドーになると順押しなのでワタクシは。。。
もしかすると2チェかなぁと思ったりするわけであって。。。orz

しかし、ダラダラと夕方までたんぱちゅとたまに5連があったりと。。。
600はまんねーだよな。これ6っぽいな。。。でも子役のカウントやめたし
よくわからんが打つかな。と打っているとそこから
100G以内に強烈に引き戻しまりケンシロウ復活しまくりで
夕方3000枚くらいだったのが一気に12000枚に
一番すごかったのが
24連→100Gくらいで7連→1G連で12連→50G以内に7連→1G連で11連→22Gくらいで2連
とこんな感じで凄かったです。

6確定の札が刺さり、「確認しますか?」と聞かれましたが
「するかボケェ~ブン回しじゃゴルァ~!!!」と心で思い
「いえ、けっこうです」と丁重にお断り致しました。

結局12000枚ですた。
これは自己新記録ですよ。
過去に唯一万枚はありますが、タコスロですよ。タコスロ。。。orz
まぁタコスロで万枚も珍しいのですがね。。。
それ以降全く出してないんですよ。万枚なんて。。。
ついでにBIG150回だったので
これで店の新記録も塗り替えたなと思ったら
もう一台151回と万枚出している台がありました。

ナカナカヤルネ・・・

いやいや十分だよ。おなかいっぱいだよ。
終日打ったのでスイカ3,4回取りこぼしした。
BIGを1回でそろえられなかったなんて全然いいんだよ。

ということでおっしゃおらーーーーー!!!!

8/27 +233000

年間収支もマジで100万超えそうだなこりゃ。。。
思っている以上に株が上がらないから実感ないね。。。