実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

ここから

またスタートラインですな。

ファンダメンタルトレードからシステムトレードへシフトします。
なので新しいスタートです。

これでダメなら株は引退します。
おそらく何やってもダメだろう。

システムトレードについては色々のブログをみたことが
ありますが、そうですねぇ、、、やっぱり失敗している人の方が多いような
まぁ勝っている人も結構いますが私が知っている中では
うーん4人くらいかなぁ~
如何わしいサイトもいっぱいあるところから
システムトレードって本当に勝てるかと思う部分がとても多いです。
私も勝てる側に回ることができるのでしょうか。
全く自信がありませんねw

しかし負けることは考えていません。

来週から実運用しますので収支を書いていきますね。
ストラテジーは書けませんが。。。
同じような開発している人に見てもらえればと思います。