実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

よし

暴落しているときほど開発しないとなぁと思うのですが
仕事帰ってからやる気するかっってーの!
つーか俺転職活動中だしw
そんなことしている暇ねーし!

まぁでもなぁ、、、
自分への戒めのためにもシステムトレードの開発の工程をブログに書き込みしていきながら
進めて行こうと思います。
なぜかって。。。
1.こうでもしないと自分にやる気がでないから
2.システムトレードなんてホントは開発できねーんじゃねーのと思われてるような気がしたので。

なのでこれは使えると思ったもののストラテジーはここに公開はもちろんしません。
システムトレードはこうやって開発するんだというものを表現できるだけでいいです。
とすれば十分説得力があるブログにはなるでしょう。

まぁ明日からですな。