実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

第一弾

が完成したので名前付けましょうかね。

候補1: 0号機
候補2: ちゅういち

うーん、何にしよう。。。
個人的には0号機なのだが、
0号機言っても共同開発者の人に何のことですかと言われそうですし。。。
そりはエヴァというアニメの。。。etc
とか言ったら、ちゅういちさんそういう人だったんですね。。。
という展開が読めそうなので、やっぱ、ちゅういちでいいですかね。。。

ということでちゅういちVer1.0.0にして

第3レベルに関しては修正のみのFIX
第2レベルは新しいエレメントを加味した場合にFIX
第1レベルは待ったく別のシステムを開発したもののFIX

とこんな感じでいいですかね。

最近
スロ
打ってねぇなぁ~