実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

いくつかまとめて更新します。

1/17
有給でスロです。
いいんですやることないから。。。

前日にりんかけとエヴァの出目を覚えてカエル
次の日みてみると出目の変化なし。
りんかけは変更したらガクってなるからなぁ。。。
んでこの店は前日BIGついてないのに入れるから
age狙いでと。。。
1台目レバーオンガクッ!!!
ん?やっぱりそうか?!?!?!?
ちと隣で確認してみるか!
移動してみると猛烈に1ゲーム回しながらカニ歩きしてくるやつがいたので
急いで元に戻る。
まぁいいや変更なのはわかったので終日の覚悟決めることに。

3KでBIG!→クイズ正解→女BIG2菊ねぇ制服!!!
こ、これは、、、萌え~!!!ではなくて6の可能性が高いってことなんだが
ちょっと隣がガン見をしてくるのでちらっと見ると、いかにも
「ちょっと、おま、それ6じゃ」という目で見ている。
まぁそうかもね、でも全然わからんよ。

次120GでBIGこれも菊ねぇ制服。その次も50Gくらいで菊ねぇ制服

あん?マジで6か?と思ってたらポコポコ当たる。
1500枚くらいのなったのだが
その辺りからまた確立が悪くなってきて
2800Gで合成確立1/280くらい。。。
うーん、どうなんかね。これ。。。
6無いんじゃないのかな。。。
自信が無いので結局捨てました。。。orz

-3k