実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

うーん

シストレの開発をやってもいいのだが、
打ちに。。。
ああ、イベントでもないのに。。。

エヴァ3に座る。22回くらい。。。
うーん、打てないかなぁ~。。。。
6kでヤメ。

次南国へ。3KBIG。ベルもカウントします。
最初8くらいで引いていたのだが、なんだかんだで
9.4くらいまで低下。
赤7も3回連続だからヤメでいいのかな。

鬼浜500Gをエナる。
1000まで持っていかれる。REGたんぱちゅ。。。orz

投資25K
回収0
収支-25k

来週は必ず開発するようにします。。。
後ですね。転職活動を始めました。
なんつーか仕事がつまらないというか。。。