実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

 

 

年間収支 -5万くらい
週間収支 +2万くらい

f:id:neko_sense_love:20190201182721j:plain



やっと風邪も治って、体調が良くなってきました。
歳のせいか、風邪を引いてから治るまで1週間くらいかかるのが当たり前になりました。

先週のユロルとポンド系で結構やられてしまい、Brexit問題が終わるまでは
ユロルもポンドもさわらないように決め、ドル円のEAのみ稼動の方針としました。
ニュース一発であんだけもってかれる可能性があるなら、動かさないほうがいいかなと・・・

おかげで今週はあんまり動きは無かったですけどね・・・

先週の大負けは素直に受け入れますが、金額面の負けは受け入れ難いと思っていて
それを無かったことにするため、今週から口座開設、カード発行コジキに変身しています。
今週は1.5万くら稼げそうです。来週も2万くらい稼ぎたいです。
原資が少なければ損失のリカバリーも簡単だぜ!いくらでも復活してやる!