実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

特になし。

 

週間 +1万くらい
年間 61万くらい

 

バイナリを少しやってたくらいです。

11月のバイナリの月次報告からすると、どうもメイちゃんの発言のタイミングが狙われているみたいで、機械割100%超えているところもちらほらあった。つまりメイちゃん発言はねらい目だと思われます。

10日0時のメイちゃんの発言のタイミングを監視してたんですが、

色々情報収集ミスしてたみたいで0時50分頃の急落を拾えませんでした。マジショック・・・

こんな聖杯は年に数回あるかないかくらいだというのに・・・

情報収集ミスとかやらかすなんて話にならいないでしょーに・・・

f:id:neko_sense_love:20181213150713j:plain

 あとVIX高いときでも大口がいない時間帯なら朝スキャ動かしていても大丈夫じゃないのかとむしろVIX高いときに朝スキャのみ動かしていたのですが

、逆効果であることを検証してくれた人がいて、とても助かりました。

今ではなんとバカであったかと反省しております。。。