実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

EA週間報告

キャプチャ


今週+5万くらい
今月+5万くらい

一時期でかでかDDくらってたから、まぁプラスに終わってくれてよかったなぁとは思ってます。


戦略を先週から変えていまして
前は優秀なEAにLOTを集中させていましたが
でかでかDD食らうとそれなりに痛いもんで
それなりに優秀なEAをいっぱい動かして、LOTを分散させる方式に変更しました。

これにより、今日どじょうさんがでかでかDDかましてくれましたが、
LOTを集中していませんでしたので、普通に見てられました。
いつもなら号泣していましたがw

EAの運用はやはり数が多いほうが安定しそう。
スキャ、逆張り、短期、長期、通貨別で整えればもっと安定しそう。
ただ、爆勝ちは基本的にないだろう。
だが、それでいい・・・(前田○○風)

今の動かしているEAは以下のとおりです。
1軍、二軍とか勝手に決めちゃってすみません・・・
スキャが多いのでやはり逆張のEAがほしくて雪豹さんがほしいのですが
調子が少し悪いみたいで見送ってます。


・一軍(0.5LOT)
一本勝ち Aquarius
Insta FX
Flashes USDJPY
利大損小百花繚乱 EURUSD
スキャルピングドラゴン

・二軍(0.3LOT)
一本勝ち cancer
Spiral_M1
Scal_USDJPY
Final_Max_ED
Final_Max_Re
Final_Max_5pair(5通貨分)
Pips_Miner
Beatrice-07(調子が落ちてから動かそうと思っている・・・)

今週もおつかれさまでした!