実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

ああ、そうですか

給料入るまでアセット戻るなと願っていましたが
そうきましたか、そうでしたか。。。orz
まぁ分割前に一波乱があるのはしょうがないですね
それでも日経は16000回復ですか。

私はまだ100万くらい含み損がありそう。。。

ただここ連続の下げで一番戻りが早いのは
ダヴィンチでしたね。。。

EPSという数字はPERを算出する上で重要な数字なのですが
やはり成長性が他のREITと比べてよいのですね。。。

明日給料はいるしアセット買いましょうかね。
またドラゴンチャートを描いて欲しいものです。。

アーバンの権利取りました。

余力がなくなるのは痛いが、
REITって結構ディトレの標的にされるんですね。
ランキングでも上位だし、、、
結構ほっといてくれという気持ちもありますが。