実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

給料日

なので
よし、念願のアセット買うか。。。
つーか監視してから2,30%上がっているが
目をつむろう。。。

口座の金移動してと。。。
えーっと今いくらだ?
ん?

あ、ストップだ。。。orz

くぅ。。。
もう買えません。
ダヴィンチにするか。。。
でももう4枚あるし含み益に戻っているしなぁ。。。
ケネディクスになるのかなぁ、そうなると。。。