実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

年初来高値更新

したのはいいが、まだお強いようでREIT関連。。。

ああ、マンション一括購入が少し遠のいたよ。。。
くやしいのでヤマダを追加買いw
頼むでぇー
REIT一本の人はこれで生涯遊んで暮らせるだけの利益を得た人間もいただろうに
なかりウラヤマシス。。。
ハマった時のダイエーはすごすぎるな。
頭がおかしいんじゃないかと思うくらいです。
これも人間心理というやつか、オソロシスです。。。

8868 URBAN 100 +17.97 12,800
4314 ダビンチ 2 +27.40 1,060,000
8263 ダイエー 1,600 +88.10 3,950
9831 ヤマダ電機 100 +2.21 14,770


確定利益
+330,000

含み損益
+3,643,000

もうちょっと400万突破や~