実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

ふー

前半に一気に戻したが
後半は変わらずといったところか。
しかしREIT関連の決算は上方修正が修正していますので
今後の動きには十分期待できると考えます。
ということで相変わらず強気にホールドしつつ
まだアーバンが下がるようであれば拾っていきたいという方法でよさそう。
今週はフージャーズと上毛、アセットに救われたな。。。
あとはダヴィンチとアーバン。。。
少し苦しい局面だがもう少しの我慢だと思いますよ。