実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

EA週間報告

キャプチャ
今週は+3万くらい・・・(泣
今月は+30万くらい・・・

しょぼい・・・原因は、公式にないエントリーがあったり、公式にエントリーがあって、自分にないということが多発したからです。
これは原因がよくわかっていません。何かmt4を軽くする方法っていうのを調べて設定したあたりから
おかしくなったような気もしますが、でもこれという設定も見つかってません。
原因が不明な以上は一度すべてアンインストールして、再インストールして、バックテストで問題ないことを確認しようと思います。まぁoandaなのでここまで丸々とクリアになるかなと・・・

ツイッターで百花うま~とがいってる人が大勢いる中で、「やべ~俺エントリーしてないや~」とか、こういう思いしたくない・・・

来月は駐車場のコンクリート代50万、胆嚢摘出手術20万と出費があるから工面をどうしようかなと思ってます。去年は自腹で太陽光やったのもあるし、この際借り替えちまおうかとも・・・

来月も頑張りましょう!!!